高山正宣 展

ギャラリーパライソ

poster for 高山正宣 展

このイベントは終了しました。

メディア

スケジュール

2008年04月29日 ~ 2008年05月11日 17:00

アーティスト

高山正宣

Facebook

Reviews

chuten: (2008-05-10 at 04:05)

今回で10回目の個展になるようで、その内のすべてとは言いませんが、ほぼほとんど観に行けているように思います。恐らく1回目から今回の個展まで、氏の基本となる作品に対するコンセプトは変わっていないように思います。(間違っていたらゴメンナサイ)作品を観た時の印象が毎回変わらないからです。印象が毎回変わらないのなら、見飽きてもいいはずなのに、なぜか見飽きません。その一つの要因には「高山ブルー」があると思います。「高山ブルー」とは私が勝手にネーミングしたのですが、氏のよく使う「水色」のことです。なんとも言えない少し黄色がかった水色は初期作品から一貫して使われています。この「高山ブルー」に侵されてしまっているような気がします。または何かを奪われているような気もします。だからをそれを奪い返すために毎回個展を観に行ってしまうのかもしれません。アナタも「高山ブルー」に何かを奪われるかもよ。

All content on this site is © their respective owner(s).
Kansai Art Beat (2004 - 2024) - About - Contact - Privacy - Terms of Use