「あれがあって、こうなって - アーティストの成長をめぐるトークイベント - 」

京都芸術センター

poster for 「あれがあって、こうなって - アーティストの成長をめぐるトークイベント - 」

このイベントは終了しました。

京都には、かつて何があったのか、これから何が可能なのか?アーティストにとっての成長は、そもそも何を意味するのでしょうか。そして周囲の人々や環境は、アーティストの成長にどのように関わることが出来るのでしょうか。これらの問題には、正解がありません。だから、トークイベントを開催します。そうすることで、成長の定義やその道行きにはいろいろなあり方があることを確認し、そこから成長を望むアーティスト自身やその周囲にいる人々に何が出来るのか、その可能性を考えてみたいのです。京都にかつてあったものは、いまの自分たちにどういう意味を持っているのか。そしてこれから何が、可能なのか。このトークイベントでは、京都に縁の深いアーティストとギャラリスト3名が、個人的な実感にもとづき、語り合います。
会場: 京都芸術センター 大広間
進行: 平芳幸浩(京都工芸繊維大学美術工芸資料館准教授)

メディア

スケジュール

2013年12月08日 14:00~16:00
14:00〜16:00

アーティスト

伊達伸明藤浩志松尾惠

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Kansai Art Beat (2004 - 2024) - About - Contact - Privacy - Terms of Use