「写楽会15周年記念写真展」

富士フォトサロン大阪

poster for 「写楽会15周年記念写真展」

このイベントは終了しました。

写楽会発足15周年記念写真展を新しい富士フイルムフォトサロン・大阪で開催できる事を大変光栄に思っています。写楽会のモットーはその名のとおり「楽しく・楽しみながら写す」ことを念頭に日本の四季の変化を求めて北から南へと作品作りを楽しんで早や15年が経ちました。会員の高齢化も進んできましたが常に若い感性を持ち続け作品に反映できるよう日々努力をしています。又新しい写真技術のデジタル化にも積極的に取り組み長年フイルム写真で築いてきた経験と技術を元に時代の変化に遅れを取らぬよう精進しています。今回の出展作品は国内から海外まで会員の自薦候補から長年指導頂いている山田訓生プロによりセレクトして頂きました。作品は風景からスナップまで撮影者の好みで巾広く個性豊かに纏めています。特に日本の四季の変化に恵まれた自然風景は普段見過ごしがちな美しさの一瞬を切り取る事により何時までも思い出として残す事が出来る写真の魅力を感じて頂ければ幸いです。

メディア

スケジュール

2013年08月30日 10:00 ~ 2013年09月05日 14:00

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Kansai Art Beat (2004 - 2024) - About - Contact - Privacy - Terms of Use