大宮エリー 「7年のOL時代と、7年間の今」

京都dddギャラリー

poster for 大宮エリー 「7年のOL時代と、7年間の今」

このイベントは終了しました。

パルコミュージアムでの「思いを伝えるということ展」と、続く「生きているということ展」で、私たちひとりひとりの心の奥底にある繊細な思いや葛藤を瑞々しく表現し、その真骨頂を示しましたが、本展ではこれまでに手がけた「Works(仕事)」を一気に振り返ります。彼女自身、振り返ることは、初めてのことです。膨大な量、そして幅。その物量をお見せできると思います。彼女の頭の中はどうなっているのかが解明される貴重で面白い展覧会。紹介される各プロジェクトには、彼女自身の言葉が思いを込めて添えられます。dddギャラリーで、大宮エリーの実にバラエティー豊かな、百戦錬磨の頭の中を覗いて、少しタメになって、なんだかすがすがしい時間をお過ごしください!

メディア

スケジュール

2013年11月05日 11:00 ~ 2013年12月20日 19:00
土曜日は18:00まで、 日・月・祝祭日休館

アーティスト

大宮エリー

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Kansai Art Beat (2004 - 2024) - About - Contact - Privacy - Terms of Use