安掛正仁 「蛞蝓草子」

大阪ニコンサロン

poster for 安掛正仁 「蛞蝓草子」

このイベントは終了しました。

何でもないような日常でも、とある瞬間に「ふっ」と、何か別の世界にでも入り込んでしまったかのような気がする時がある。そんな時に見える世界は、楽しくもあったり、恐ろしくもあったり、さびしくもあったり、いろいろな世界だ。
それは昔、子供のころに学校で友達と怖い話に夢中になった後、気づくと自分の回りの世界がすべて変わって見えてしまった時のような、オモシロく、不思議で、コワい感じといえばいいかもしれない。作者にはそんな感覚がゾクゾクした肌触りを伴って今でもパッと蘇る。子供のころに置いてきたと思っていたこの刺激的な出会いに、作者はワクワク、ソワソワしている。それらは場所も、時間も関係ないかのような世界だが、作者が作り出した物語りではなく、作者が見て体験した世界なのである。モノクロ約30点を展観。

メディア

スケジュール

2013年07月11日 10:30 ~ 2013年07月17日 15:00
10:30〜18:30、最終日は15:00まで、会期中無休

アーティスト

安掛正仁

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Kansai Art Beat (2004 - 2024) - About - Contact - Privacy - Terms of Use