「コラボ展」

アートハウス

poster for 「コラボ展」

このイベントは終了しました。

ジャンルの違う4人の作家が集まり、コラボレーションして展示いたします。触って楽しい作品がたくさんございますので、ぜひ手にとって楽しんでください。しっぽは、図書館の絵本ボランティア、子育てボランティアをしながら、カラー軍手で、河童を中心に人形や小物を作っています。中根賢治は、電気工事などで出る廃材の電線で、動く三輪車を作るということからはじまり1本の針金でできる限りの少ない線で立体作品を作るということを大切に創作しております。高垣真理は、動物が大好きで動物の絵を描いています。動物たちと地球がずっと元気でいてくれる事を願って描いています。矢野ヒロキは、美術品の撮影からはじまりスキャナで取り込めない大きさの原画の複写や各種イベントの撮影や建築物の撮影などいろいろなものを撮影している写真家です。

メディア

スケジュール

2013年10月10日 12:00 ~ 2013年10月15日 17:00
最終日は17:00まで

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Kansai Art Beat (2004 - 2024) - About - Contact - Privacy - Terms of Use