「 JWPAウェディング写真展 2013 in 京都」

Gallery 9 Kyoto

poster for 「 JWPAウェディング写真展 2013 in 京都」

このイベントは終了しました。

結婚式やフォトウエディングの場にはたくさんの幸せが溢れています。
私たち日本ウエディングフォトグラファーズ協会(JWPA)は、そんな幸せの記憶が込められたウエディングフォトをひろくご覧いただくことで、結婚と結婚写真の素晴らしさをたくさんの人に伝えたいと考えています。その一環として、年に一度、全国の所属メンバーによるグループ写真展を開いており、今年は京都にて開催させていただきます。
結婚写真は結婚式の魅力を直感的に伝えられます。結婚式離れが進んでいると言われている今、展示を通して微力ながらその現状に歯止めをかけるための一助になりたいと考えています。また、たくさんのメンバーの写真を同時にご覧いただくことで、同じ結婚写真でも様々な作風があり多様であることを感じて頂ければと思います。好みの作風を探していただくのも1つの楽しみ方かと思います。

メディア

スケジュール

2013年08月27日 13:00 ~ 2013年09月08日 18:00

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Kansai Art Beat (2004 - 2024) - About - Contact - Privacy - Terms of Use