浪華写真倶楽部 「創立110周年記念『浪展』」

富士フォトサロン大阪

poster for 浪華写真倶楽部 「創立110周年記念『浪展』」

このイベントは終了しました。

日本で一番長い歴史を有する浪華写真倶楽部は創立110周年を迎える事となりました。そして「浪展」は第85回を数える事となりました。永い歴史の中には、大地震や台風などの災害、そして数次にわたる戦争があり、社会的には幾多の変動がありました。浪華倶楽部はこれらの影響を受けつつ、しかし写真としての本道をしっかりと歩んで参りました。殊に写真表現に於けるタブロー主義全盛の中から新興写真を指導発展させたのは浪華写真倶楽部が原動力でした。浪華写真倶楽部の活動の源泉は、毎月行われる「例会」です。当倶楽部には独裁的な指導者は居らず、会員各々が切磋琢磨し合う事を主眼としており、派閥は作らず、初心者も古顔も「一人一党」、それでいてチームワークは抜群なのです。本記念展をご覧になり、何ものかを感じて頂けるものと確信しております。

メディア

スケジュール

2014年01月17日 10:00 ~ 2014年01月23日 14:00

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Kansai Art Beat (2004 - 2024) - About - Contact - Privacy - Terms of Use