呑海龍哉 「眼差し - 瞳の見つめる先にあるもの - 」

ほんやら洞

poster for 呑海龍哉 「眼差し - 瞳の見つめる先にあるもの - 」

このイベントは終了しました。

便利さや快適さを求める今日の生活の中で我々は感じることを忘れかけているのではないだろうか。スピードを求められる時代だからこそ、ゆっくりとスピードを落とし、感じることで気が付くものがありまた、大切なものが見えてくるのではないかと思う。情報が溢れたデジタルの時代だからこそ、アナログにこだわり色という情報を剥ぎ落したモノクロの世界の方がものごとの本質が見えてくるのではないかと思う。だから、私は好んでモノクロフィルムで写真を撮っています。
今回は京都のありふれた日常の中で見落としてしまいそうな何気ない瞬間の写真を集めました。観光の視点ではない京都の懐の深さや魅力を感じて頂ければ幸いです。また、地元の方にも京都の魅力を再発見してもらえばと思っております。

メディア

スケジュール

2014年05月31日 12:00 ~ 2014年06月15日 20:00

オープニングパーティー 2014年06月01日15:00 から 17:00 まで
入場無料

アーティスト

呑海龍哉

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Kansai Art Beat (2004 - 2024) - About - Contact - Privacy - Terms of Use