安藤雅視 「かくて円環はとじる かくて円環はひらく - 1. ヴォイド ペインティング - 」

Gallery Wks.

poster for 安藤雅視 「かくて円環はとじる  かくて円環はひらく - 1. ヴォイド ペインティング - 」

このイベントは終了しました。

展覧会タイトルは、スティーブン・キングの代表作「ザ・スタンド」のプロローグとエピローグのタイトルから引用しました。 小説では、プロローグ「かくて円環はひらく」で試練が始まり、エピローグ「かくて円環はとじる」でひとまずの終焉を迎えます。
本展においては、自身のこれまでの3種類の表現方法すべてを提示することを、「円環はとじる」と表現しています。「とじる」は決してネガティブな意味ではありません。 現時点での表現方法を3期に分けて順に展示することで、自身の制作の円環を閉じるのが、今展示の1つ目の目的です。 3期終了後、新たな円環を開いてゆくことが2つ目の目的です。 今後開かれる円環が、これまでのものより大きな円環となることを願っています。

メディア

スケジュール

2014年08月25日 12:00 ~ 2014年09月13日 19:00

アーティスト

安藤雅視

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Kansai Art Beat (2004 - 2024) - About - Contact - Privacy - Terms of Use