寺林武洋 「LIFE III」

Yoshimi Arts

poster for 寺林武洋 「LIFE III」
[画像: 寺林武洋 「点」 (2016) 油彩、白亜地、パネル 227×158mm(SM)]

このイベントは終了しました。

本展は、Yoshimi Artsでは2年半ぶりとなる寺林武洋の個展となります。
現在多くの作家が作品の制作にあたって写真などメディアを頻繁に活用していますが、寺林武洋は一貫して対象の前に立ち、自身の眼を通し作品を描いており、作品制作に費やす大半の時間を対象の前で過ごしています。現代の殆どの人が、物や事をネットで見る世の中において、物は二次元的に、事は平坦な情報として見られていると言っても良いかもしれません。しかし、寺林武洋は、あくまでも物を見る事への異常なまでのこだわりを持ち作品を制作しています。 また、モチーフを選択することに対する特別な感情は、寺林武洋の作品全てに現れており、そこには毎日見ている家の中の取るに足らないものをリアルに描きたいという寺林の思いが込められています。本展では、前回の個展以降描いてきた寺林の家の中や周囲に存在する物や風景たちが、新作を含め展示されます。

メディア

スケジュール

2016年11月25日 11:00 ~ 2016年12月18日 19:00
休廊日: 火曜日・水曜日

アーティスト

寺林 武洋

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Kansai Art Beat (2004 - 2024) - About - Contact - Privacy - Terms of Use