来田広大 「流れ山」

Gallery PARC

poster for 来田広大 「流れ山」

このイベントは終了しました。

本展は、来田広大による展示です。近年、来田はおもに「山」をモチーフに、チョークを用いた絵画制作に取り組みながらその展示を試みています。場所を選ばず地面に絵画性を持たせるための画材として選ばれたチョークによる絵画制作は、子どもの頃に「何かを想いながら」道路に落書きしていた感覚をもとに、その後に様々な支持体とイメージによって試行錯誤されてきました。本展では、過去に取り組んできた建物の屋上や床に直接チョークで描く行為をギャラリー空間内でおこないます。床に広がるチョークは鑑賞者が歩くたびに干渉を受け、日々その像を変化させます。また、そうしてかき消され、掠れ、流れた線を受けて来田は会期中にこの絵画を更新し、描かれる山は常に流れ続けることとなります。

メディア

スケジュール

2015年12月09日 11:00 ~ 2015年12月22日 18:00

アーティスト

来田広大

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Kansai Art Beat (2004 - 2024) - About - Contact - Privacy - Terms of Use