奥田輝芳 「SCHUNORCHEL」

海岸通ギャラリーCASO

poster for 奥田輝芳 「SCHUNORCHEL」

このイベントは終了しました。

「1988年より‘PROVIDENCE IN NATURE’というテーマ制作を続けている。
あるがままの自然だけでなく、精神、こころの自然とは何か、自然な創造物とは何か、人は自然に生きることが出来るのか、等々の疑問に’絵画‘の制作を通して答えを出そうとしている。山や池、風や雨、音や光、といった耳や目で感じたことと感情や心の変化をいっしょに塗り込めて絵画として表現してきたつもりである。自分の仕事を顧みて冷や汗を掻きながら、それでも尚僕は絵を描こうとしている。そして今、関心を持っているのが、海の中、である。海に浮かんで海中を眺める、その時に’SCHUNORCHEL’が役に立つ。今回の展覧会では、‘SCHUNORCHEL’を副題にした近・新作とドローイングを中心に会場を構成する予定である。」

アーティストより。

※CとD室にて展示。

メディア

スケジュール

2006年05月01日 11:00 ~ 2007年05月13日 17:00

アーティスト

奥田輝芳

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Kansai Art Beat (2004 - 2024) - About - Contact - Privacy - Terms of Use