村東剛 「おとちゃん」

いとへん Books Gallery Coffee

poster for 村東剛 「おとちゃん」

このイベントは終了しました。

ひょんなことから始まったコザクラインコ『おとちゃん』との生活は、写真家・村東剛にとって今までにない新たな制作の動機となった。日々、驚異的な発見を与え続けてくれる<生きる被写体>に対し、飽きることなく夢中でシャッターを切り続ける作家の姿が目に浮かぶ。それはただの記録としてだけではなくカメラを介して<人と動物>とのコミュニケーションの糸口を探し求めているいるようにも思えてくる。
<シーグリーン>という美しい異名を持つ『おとちゃん』を単色を基調とした背景に収めた撮り下ろしの写真約60点を展示予定。

メディア

スケジュール

2008年02月06日 ~ 2008年02月17日

アーティスト

村東剛

Facebook

Reviews

kaeruseijinn: (2008-02-17 at 23:02)

最終日に見てきました。
うちにもコザクラインコがいたので、より興味深く楽しかったです。おとちゃん、かわいい〜!
作家さんの、おとちゃんへの愛がひしひしと伝わってきました。

All content on this site is © their respective owner(s).
Kansai Art Beat (2004 - 2019) - About - Contact - Privacy - Terms of Use