「OPEN THE !!!!」展

つくるビル

poster for 「OPEN THE !!!!」展

このイベントは終了しました。

今回の出展者は池上真紀、池谷正、西山寛、池田精堂。互いに親しい友人です。
この展覧会は、4人が一つのテーブルを囲み夕食をつつき、世間話をしたり愚痴をこぼしたり、思い出話やこれからの事を話したりする、例えばそんなやり取りの言葉では伝えきれない想像の部分を、目や耳や体で感じられる形にしようとしています。
今回4人のために4つの部屋を作りました。それぞれの部屋にはそれぞれの記憶や思い、価値観が詰まった表現がなされていて、部屋と部屋は扉で繋がっています。
展覧会を見に来た人に、私達それぞれの部屋(頭の中のイメージ)を行き来することで、誰しもが身近に一つはある「話が通じる仲」の「通じる」という形の無いぼんやりとした概念を、五感で感じてもらいたいのです。

メディア

スケジュール

2013年09月01日 8:00 ~ 2013年09月11日 20:00

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Kansai Art Beat (2004 - 2024) - About - Contact - Privacy - Terms of Use