「めざせ個展」

ギャラリーソラリス

poster for 「めざせ個展」

このイベントは終了しました。

ナダールは作品を発表する事の大切さを知ってもらいたいといつも思っています。個展を経験した事がある人なら知っている事。それは、自分の想いを伝え、知ってもらう事の大切さや、そこから繋がるたくさんの人や事です。さらに、個展会場で自分の作品に囲まれていると、今まで自分がしてきた事、これから自分がしていきたい事が見えて来ます。そしてとにかく、個展って、すごく気持ちいいんです。でも、でもです。個展にはとてもたくさんのお金がかかる事も事実です。そこで今回、個展をしたいやる気のある方に、個展をクリスマスプレゼントしたいと思います。「めざせ個展」では、来場者のみなさまに票を入れて頂き、もっとも得票数の多かった展示者には、2014年12月23日〜28日に NADAR/OSAKAで個展を開催していただきます(もちろん会場費はNADARが負担致します)。人気投票なんて、なんて思われる方もいらっしゃるかもしれません。しかし、一つの基準である事は間違いありません。偉い先生や写真家が選ぶのではなく、お客さんが選ぶ。そこには本当の写真の楽しみがあるような気がします。はたしてどんな写真が並び、また、誰がグランプリに選ばれるのか、どうぞご期待ください!

メディア

スケジュール

2014年03月11日 11:00 ~ 2014年03月16日 19:00

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Kansai Art Beat (2004 - 2024) - About - Contact - Privacy - Terms of Use