「大切な一枚」展

ギャラリーソラリス

poster for 「大切な一枚」展

このイベントは終了しました。

写真専門ギャラリーであるナダールでは、『残したい』と思って、シャッターを切った大切な写真を「プリント」という触ることのできる形で、暮らしの中に飾ったり、誰かにプレゼントしたりして、いつまでも残していって欲しい、と考えています。その想いからフレーム/マットをはじめとする額装の取り扱いをしていますが、それに伴い、「大切な一枚展 〜写真をきちんと額装して飾ろう」を開催します。「大切な一枚展」は、こちらでご用意している中からお好きなフレームをお選び頂き、『大切な一枚』をきちんと額装し、展示しようという公募写真展です。参加費にはフレーム代も含まれてますから、展示終了後は額装した作品をそのままお持ち帰り頂き、家に飾って楽しんだり、そのまま大切な誰かへプレゼントすることも出来ます。また、その写真への思い入れなどを400字詰め原稿用紙に書いて頂き、作品とともに展示いたします。

[関連イベント]
「写真の額装・飾り方相談室」
会期中、会場にて「写真の額装・飾り方 相談室」を終日開催いたします。フレームサンプルやマットサンプルなど写真を飾るアイテムを実際に触っていただきながら、写真のイメージを引き立てるコツやポイントを、スタッフ橋本がご説明いたします。
※詳細は公式ホームページをご確認下さい。

メディア

スケジュール

2014年04月15日 11:00 ~ 2014年04月20日 19:00

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Kansai Art Beat (2004 - 2024) - About - Contact - Privacy - Terms of Use