「インターページ 2」

kara-S(カラス)

poster for 「インターページ 2」

このイベントは終了しました。

本展は岩田萌と久保木要による、物質とその内部に記憶された時間の関係をテーマにした展覧会シリーズで、昨年に続き第二回目の開催となります。
岩田萌は、制作の主軸を映像に置きながらも、画面の中で構築した時間を空間上で再構成し、目に見えない時間のからくりを提示している作家です。一方、久保木要は、物体を通して、時間や精神構造などの目に見えない物を現そうと制作をしています。互いにそれぞれの素材を用い、その認識の裏側にある構造をシステマチックに解読、可視化に挑んでいます。
それぞれが、異なる2つの要素を重ね合わせ、内在する時間、表現化した実体を現し、層のように並列、あるいは組み合わせることで、2つの視点で世界をページングし、構造的に世界を解析していこうという試みです。

メディア

スケジュール

2017年03月07日 11:00 ~ 2017年03月12日 20:00
最終日は18:00まで

アーティスト

岩田萌久保木要

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Kansai Art Beat (2004 - 2024) - About - Contact - Privacy - Terms of Use